2008年9月10日(木) 北の地へ(準備)

北海道で~~!

d0081541_20241214.gif


カツサンド~~!!!?

d0081541_2025084.jpg




もといもといっ!!

JKCのハツサンド(初3度)にチャレンジしてきま~す。明日出発です。

おやじギャグを言うてる余裕はナイのであります。


午前中は自主練へ行ってきました。
AGを1コース、JPを2コース、走ってきました。
「まだまだ3度の実力じゃないのねぇ。。。でびゅう早すぎたかなぁ。。。」
という感触ではありましたが
私の悪い癖と、ハンドリングの感覚を再確認できました。

午後は、4日間留守にするのでお庭の手入れと荷造り。
Flapに通いなれたせいか、3泊分の荷造りも慣れたもんです、笑。

今回は、初の飛行機遠征。
遠くてもどこまでも車で行くようになってから、飛行機には乗らなくなった私。
実は6年ぶりのフライトです。そういえば、6年前のフライトは今回と同じ9月の連休に北海道へ朱里を連れて行った時でした。

d0081541_20454034.jpg


(画像はすべて6年前の朱里in北海道)

アジ遠征を始めてから、「観光目的の旅行」をしなくなったものです。。。。

d0081541_20474194.jpg


それでは、今回の競技会へ参加される皆様方
現地でお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします(・∀・)♪+.゚
3度レベルの洗礼、受けて参りま~~す。

d0081541_20523328.jpg


前回のスクールでのレッスン終了後、てんてーの激励の言葉はというと、
「もしも1走でもスタート切られた場合→次回のスクールで(ねーさんを)リンチ」
という愛のムチをぴりゃりと。
うーん、あたしも最近Mになってきたかしら(-∀ー#)コラコラ
それにしても、、、3度に上がってもなお「スタート待て」が課題って・・・・汗汗汗。
そんなペアですがo(・д´・+)ゞ頑張ッテキマッス♪



今回、一緒に参戦するはずだった友人が、
事情により競技会へ出れなくなってしまいました。
もしも一緒に行けてたら。。。きっともっと楽しい遠征なんだろうと。。。
私がアジリティを始めた頃からずっと共に歩んできた友人。
スクールが別々になったときもあったけど、いろんなことを一緒に頑張ってきた。
つい数週間前まで・・・・。
そんな日々のことは当たり前のように感じていたし、いま梨音とアジを楽しんでいることも、毎日楽しく散歩してることも、、、それも当たり前の日常だと思ってた。。。
でも、そうではないんだね。
いろんなことを考えるととても心配で苦しくなったりもするけれど、
でも信じる!!きっとまた走れるようになるって信じてる。
また一緒に、たわいもない話をしながらFlapへ行けるようになるって信じてる。
ここ2、3日、調子がいいみたいだし、北海道(旅行)へも無事着いたようだし、、、
少し安心ε-(*´ω`*) ホッ
どうか、精密検査で好ましい結果が出ますように。
そして、どうか、元気いっぱいになってほしい。
みんなの願い、みんなの祈りが叶いますように。

by shurion | 2008-09-11 21:12 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30