2008年8月26日(火) 一日遅れたけど・・・

今朝、お庭仕事をしながら考え事。。。


朱里って、もうすぐ誕生日やんな。。。

えーっと何曜日だっけ?



え?





え?






過ぎとるやんけーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




はい、朱里兄ちゃん、昨日で7歳になりました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昨日はBBQの片付けや銀行周りでバタバタしてて
たかちゃんも私もすーーーーっかり忘れてました。

不憫なお兄ちゃん。

一日遅れで、今日お祝いしました♪

誕生日ディナーは、手作りワンタンとヨーグルトとメロン。
d0081541_21395144.jpg

いろどり、わるっ!

d0081541_21403592.jpg

朱里ぼん、「マテ」をさせると、ずんずん後ずさりするので、ご飯から遠い(;^ω^)

ちなみに朱里は「ワンタン」→「ヨーグルト」→「メロン」
と順序よく味わって食べてくれました。

梨音はね、、、「メロン」→「ヨーグルト」→「メロン」→「ヨーグルト」→「ワンタンもあった~!」な感じでした、笑。

ぺへさぽさんから可愛いカードが届きました。
いつもありがとうございます。
d0081541_21441272.jpg

梨音のも
d0081541_21442818.jpg

これからもずっとずっとず~っと、お祝いさせてね。(って、忘れとったがなっ、笑)

by shurion | 2008-08-26 21:47 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31