2008年8月25日(月) おねむでし

お盆明けから、ほんとに涼しくなりましたね。
急に秋が来たような涼しさです。

キャンプの片付けやら庭仕事やら・・・「お庭でのんびり」も涼しくなりました。

ふと目をやると

d0081541_1773269.jpg


梨音はん爆睡!
つい先日までは考えられない暑さだったのに
昼間に外で寝れるくらいの気温になりました。

近づいても起きる気配まったくなし。
d0081541_17104782.jpg

え?生きてる?ってママちゃんドキドキしちゃうわ。

d0081541_17113342.jpg

生存確認!OK!

d0081541_17121390.jpg

顔の前でシャッター押しても起きやしない。
キャンプでよほど疲れたかな。

その頃、朱里ぼんはといいますと、、、、

d0081541_17132977.jpg


お風呂前で待機。

「はよ、足洗ってや~。ぼく、お外でなんか寝られへんねん」

とでも言いたげな様子。

彼らは夕方までぐっすりスリーピング(,,-c-,,)*:..

ついつい添い寝したくなるのを我慢して、ママちゃんは家事を頑張りましたとさ。

by shurion | 2008-08-25 17:03 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31