2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③

翌朝、緑に囲まれ、すがすがし~~い朝。
2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_15362614.jpg

そうそう、今年はニューフェイスhirotoくんも仲間入り。めちゃキュート。
2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_15373026.jpg

正直申しまして、、、ワタクシ、子ども苦手なんですけど
めーーっちゃ可愛かったです。将来イケメン間違いなしだねっ!
アウトドア初体験のhirotoくん。わんこも初体験だったよ。
2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_15402422.jpg

2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_15403938.jpg

そしてカボスも初体験(笑)
2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_15433818.jpg


いつも若者チームが準備してくれる朝食。
今年は「ぶっかけそうめん」でした。
2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_15474081.jpg

具がちょっと変わっていて、お漬物やオクラ、大根おろしにとろろ、うめぼしなどなど。
これがウマかった~。ダシまで「飲み干せる」美味しさ。
2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_1548156.jpg

二日酔い&寝不足のお腹でもサッパリといただける朝食でした。
音博キャンプの新たな定番となりそう。

ギャル大好きな朱里ぼん、終始デレデレしとりました。
皆さん、可愛がってくれてありがとうございました。
2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_15541069.jpg

2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_15544143.jpg

2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_1555640.jpg

2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_15552615.jpg

朝食後、温泉にゆったり浸かってさっぱり~。。(((o;^ー^)o.:

大阪府民牧場でアイスクリーム作りを体験。
(しゅりおん姉、行ってませんが、博で鍛えられた見事なチームワークを発揮し、45分の体験コースを20分で終了したようです、笑)
その後、家路につくメンバーもちらほら居りましたが。。。
2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_1602549.jpg

2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_1633417.jpg

しゅりおん家にて、BBQ第2弾!(残飯処理ともいう)
そして北京オリンピックの閉会とともに、音博キャンプ2008も無事閉幕した。
2008年8月23日~24日 音博キャンプ2008 その③_d0081541_1653094.jpg

参加されていた皆様、お世話になり、ありがとうございました。
Y子さん、キャンプの幹事、ほんとにほんっとにお疲れ様でした。
パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]
旧博の皆様、またイベントでお会いできるのを楽しみにしております。
現博の皆様、また9月から共に戦いましょーーーー(なにと?笑)

by shurion | 2008-08-24 16:14 | おでかけ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31