2008年8月21日(金)自主練と。。。

アタチ梨音。

今日は自主練に行ったでし。
前々回のFlapコースを再現して練習したでし~~。

アタチもママちゃんも苦手なバックスイッチでの中抜き、
まだまだ成功率が低いけど、
レッスンの時よりは出来るようになったでし。

中抜き前のバーは、ママちゃんがふわっと力を抜くのがアタチへのサインみたいでし。
でもその力の抜き加減が難しいみたいでしよー。

「バーを跳んではいけない指示」なのか「跳んでから中抜きする指示」なのか
アタチには、わかりにくかったでし。
ママちゃん、いい加減覚えてくださいよぉ~~。

練習のあと、大好きなロッシとemiおばちゃんおねーたまがウチに遊びにきてくれたでし。
d0081541_1313628.jpg

emiおかーさんおねーたまとママちゃんは、園芸店へ出かけたり、ケーキ食べたり、お家を見てまわったり、一緒にピアノを弾いたりして遊んでたでし。
ピアノは連弾というやつでし。
奇妙な音楽を聴かされたでし━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━
emiおねーたまとママちゃんは同じ音大卒なんでしって。ほんまでしかーー?
d0081541_1322814.jpg

ケーキ作りマイスターのemiちゃんに、ケーキを出すとはママちゃんも根性あるでしね。
d0081541_1342734.jpg

失敗でしね、ママちゃん(´・ω・`)
「あのチョコケーキ、レンジでチンしたらシットリ美味しかったのにぃ~」
と翌日から毎日言い訳してたでしよ。

アジ遊びもお花遊びもピアノ遊びも恋愛話(?)も
いろいろ一緒にできるお友達に出会えてママちゃん幸せでしね♪
emiおねーたま、頼りないママちゃんをこれからもよろしくでし。


by shurion | 2008-08-21 12:37 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30