2008年8月14日~17日 Flapレッスン

d0081541_13233951.jpg

▲DWのタッチ、次の障害を狙う、その瞳が好き♪



4日間、アジリティのレッスン、お盆合宿へ行ってきた。

今回は1日ごとに、ハンドリングも梨音との息の合わせ方も、
少しずつだけど、よくなってきたことを実感できた気がする。

とりあえず、4走×4日=16走=0回=クリーンラン
からは、免れたε-(*´ω`*) ホッ
6走くらいは、クリーンランできたよーな・・・。

とはいえ、相変わらず、検分力なっしんぐ((_(。(工)゜)ノドテッ!
立ち位置、犬を迎える位置、バックか先行か送り出しか、、、、
どーも「変な選択」をしてしまう。

中抜きをともなうバックスイッチ、苦手。
できないのは、教えていないから。やっていないから。
梨音が悪いんじゃない。
基礎練、がんばろー。

それから、今までは「これくらいなら押さなくてもいける?」と思われるシーケンスで
変に小回りちゃんになって、帰ってくることが最近多くなった。
梨音も成長してる。
梨音に合うハンドリング、ちゃんと見極めねば。

レッスンを受けると、苦手なとこや課題が明確になる。
これから約3週間、Flap練には行けないけど、自主練でしっかり課題を克服しよう!!
d0081541_13253144.jpg

▲そのマッスル~なボディが好き♪

by shurion | 2008-08-18 13:28 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31