8月1日~3日 Flapレッスン

3日間、広島へアジレッスンへ行ってきた。
d0081541_17403973.jpg

6月に一区切りついた競技会。
秋からJKC3度を目指す梨音と私。

てんてー「これで夏の間にみっちり(3度の)練習ができますね♪」
(6月頃のありがたいお言葉)

しゅりおん姉「9月の北海道行きたいんですけど、(練習)間に合うでしょーか?」

てんてー「3ヶ月あるんだから、大丈夫!」(6月頃のありがたいお言葉)


あれから1ヵ月半が経過した、今回初日のレッスン1走目終了後。。。

てんてー「北海道の締め切はいつ?」

ど、どきっ。2度、やっぱ2度じゃなきゃだめ??うぅ

てんてー「行こうかな・・・」

あれ?そーなの?それは頼もしい♪わ~い♪先生も申し込むん?♪

てんてー「いや、引率に。。。」

とまで言わせてしまうほど、ぐだぐだな走りを毎回披露してしまった・・・・(ノдヽ)

そして3日目のレッスン終了後

てんてー「梨音は。。。(ねーさんは)猛特訓しないと間に合わんワ・・・」

しょぼ~ん。。。。
ではなく、うすうす気づいてはいた。てか、私もそう思う。
3日間のレッスン×4走=12走=0回=クリーンラン
なんだもん。

この結果(CR0回)を聞いたemiちゃんの驚き方もすごかったが、汗。
「ねーさん、ま~~~じ~~~で!!!!???∑( ̄□ ̄;)ナント!!」
そんな彼女も、聞けばクリーンランしたのは1回だけらしいが(笑)
しかし間違ってはいけないのは、ロッシはこれから2度でびゅ~。わしゃ3度。

「やばすぎる~~( ´△`) 出来ないコトが克服できない、ってか、多すぎ~( ´△`)
こんなんで北海道まで行ってどーすんねん。もっともっともーっと練習しなきゃ」という気持ちと

「いつかは(たぶん)走れるようになるんだから、焦ってもしょうがない。出来ることを少しずつ増やしていくだけ。結果は(だいぶ)後でついてくる(はず)」
と、やや弱気ながらドンと構える気持ち。

次回のレッスンでは、もっと集中して走ろう。
何度も同じことを注意されんように、自分で気をつけよう。(と。。。毎回思うのだが・・・汗)
私の首にリードを巻かれる日は近いかもしれない。。。 Σ(゚Д゚)

by shurion | 2008-08-12 17:39 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31