エヴァンガリオン??

とある、ナイター練習(アジリティの)
d0081541_177152.jpg

4走目を走り終えた梨音。
梨音「ごほーび、ごほーびくれでしーーー、んん?ごほうび?ぱくっ!」

いきなりダッシュしてなにやら茶色の物体をぱくり。

姉「こら~~っ!とりあげなきゃ!あの肉、もう腐ってる~!来い!!」
(前日はグランドでBBQでした)

梨音「アタチのでし~!ママちゃん来るなでし~!」
トンネルにビュ~~ン!


姉「あーあ、食べちゃった? 腹こわすかな・・・」



目撃者の証言によりますと



目撃者A「肉じゃないよ」
(散々走ってるのにナイターで肉落ちてるわけないじゃん、ばーか)
(ちなみに、いつも綺麗に後片付けするので、そもそも肉など落ちてません)


え?じゃなに食べたんやろ?豚耳のような。。。


目撃者B「最初にくわえた時、バタバタしたから、梨音、離したんよ~」
(アジ練に豚耳つかう奴はおらんよ、ばーか)



目撃者A「弱ったところをくわえなおして、トンネルに入ったんよ」


え?え?え?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?





目撃者B「でっかい!しかも茶色!」(手の平でバタバタするジェスチャー付き)



ちゃ、茶色でなければ良いものなのか?
まさか、食べはしないと思うけど。。。トンネルの中で離したんかなぁ・・・





目撃者A「トンネルの出口で、ムッシャムッシャしとったよ」


うげぇ~~。おえぇ~~っ (;´Д`)
そーいえば、逮捕直後に美味しい口(舌なめずり)をしとったような。。。
やだよぉ、梨音。勘弁してやぁ。


emiちゃん「走り終わった後だったし、
アジの途中で行ったわけじゃないから、ええんちゃう?」

うん、すばらしく真面目なフォローを、ありがと~~( ;∀;)



その後も、それらしき物体が上や下から出てくることもなく、
モスラに変身することもなく、異常なし。



梨音「新鮮なごほーび、さいこーでし♪踊り食い最高でし♪」



夏場の練習は、もっさりしたオヤツより、やや水分多めのが欲しいとのことでした。。。
はい、お嬢様。



エヴァンリオン劇場版公開中♪新たなる使途再来か?
d0081541_1616577.jpg


by shurion | 2008-08-12 17:14 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30