2007年10月24日(水)

まだまだ10月の↓セミナーの続きとか、練習会とか、翌週の競技会(和歌山)のこととか、、、UP予定の記事はたくさんあるのですが。。。。

とりあえず、明日から遠征へ出かけるので、また帰ってからUPしま~す♪

明日と明後日はFLAPでレッスン。
明後日(金曜)の夜には九州へ上陸~♪
土曜・日曜は競技会。
日曜の夜のフェリーに乗り、月曜朝に帰阪し、出勤。
なかなかハードですが、楽しんできま~す。

生まれて初めての九州上陸!(沖縄は何度か行ってるけど)
そして初めての2度クラス。
本番直前には緊張すると思うんだけど
なんだか今回「初めての2度だし~♪」と軽い気持ち♪
どんなことになるのか、ある意味楽しみです(;^ω^)

同じ日程で愛知でも競技会があるんですよね。
愛知へ参加するお友達もたくさん。皆さんからの速報も楽しみにしてます。

ではでは、いってきま~す。
2007年10月24日(水)_d0081541_2262096.jpg


by shurion | 2007-10-25 07:02
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31