2007年7月29日(日) 2007「夏」その4

僕朱里。

ママちゃん、日記さぼってたからって、夏の日記はダイジェスト版なんや…

それはいいねんけど、僕の武勇伝を省略せんといてほしいねんけど!

↓「その3」の日記、なんや僕、めっちゃかっこ悪いやんかっ…。

ほんまはこーやで!

僕な、今年の水遊びは結構頑張れてん。
って言うても、梨音みたいにはなられへんけどね。
とりあえず「水浴び」からは脱却したで!

そもそも僕は川専門やってんけど今年は、琵琶湖でも自分から泳げてん。
ちょっと深いとこも行ってみてん。
d0081541_21221979.jpg

梨音に負けじと、ダイブもしたし。
d0081541_21225264.jpg

オモチャのレトリーブも少しずつ距離を延ばしてもらって、
結構頑張ってな、マジ、カッコよかってん。
d0081541_21233687.jpg

ママちゃんも 「わぁ♪朱里があんな深いとこまで行ってるぅ♪すご~い」って喜んでてん。
ま、梨音は4倍くらい遠くまで泳ぐねんけどな。
パパちゃんでも足が届かんとこまで1人で行きよるからな…。
信じられん、あんなん、犬ちゃうわ!
(朱里ぼん、それ間違ってます。)

とにかく僕は例年になく、頑張れてん。証拠写真もようけあるで。
(あんた、すんごい必死な顔してますけど・・・すんごく水飲んでそうですけど・・・笑)
d0081541_21251026.jpg

d0081541_2125272.jpg






なんでかっていうとな…







うしししし







聞きたい?










d0081541_2126208.jpg

d0081541_21264120.jpg

d0081541_21275334.jpg




うひょひょひょひょ~

「朱里くん頑張ってー」
「朱里くん、かわい~」

だって~♪
あ~気分さいこー♪超ルンルンで、ついつい頑張っちゃったのよ。。。
男のサガってやつ?(・∀・)♪+.゚

ギャルのパワーって偉大やねぇ~。また行きたいなぁ~水着の季節♪
d0081541_21505278.jpg

パパちゃんも、僕に感謝してや!
パパちゃん一人やったらぜーったい浜辺のギャルは寄ってこーへんと思うわ。


by shurion | 2007-07-29 23:59 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30