7月24日(火) 2007「夏」その①

ここからは、この夏をダイジェストでお送りします。
(なんてったって、今は10月4日ですので、汗)

といっても、デジカメの充電器を失くしたので(しつこい?)
写真が8月中旬までしか、無いのよね、泣。

北海道から帰ってきた私には、堪(こた)えましたね、梅雨明けの暑さ。
ちなみに2週間ぶりに見た朱里兄ちゃんは、やっぱり可愛かった。
d0081541_2358891.jpg

あのですね、、、梨音って、お世辞にも、、、
あんまり「可愛い」とか言われないんですわ。
目もクリクリだし、パーツは悪くないと思うんですが、、、なんなんでしょ。

しかし(北海道で)2週間梨音とだけ毎日顔を合わせていると、
私の中での「可愛さ平均値」が下がるのか、これが、どうも可愛く見えてくるのね。

しかし、家に帰ってみると、、、、やはり、勘違いであった。

朱里ぼん、かわい~~~♪
d0081541_023477.jpg

誤解のないように。見た目だけの問題ね。。。。
私、梨音のこと、め~~っちゃ愛してます♪
愛情は比べちゃいけないけど、、、私はたぶん、、、
朱里は顔を見てるだけでとっても可愛いけど、
私の中での愛情は「梨音=朱里」よりちょっとだけ「梨音>朱里」かもしれない。
おそらく、オビやアジでのコミュニケーション、またそれをしていることによって、
日ごろからのコミュニケーションも梨音との方が濃いからだと思います。

さてさて、そんな梨音はん。
このクソ暑い夏も、なぜかカンカン照りの直射日光に当たるのが好きでした。
ほんまにアホなんちゃうか。。。

↓日陰で涼む朱里ぼんと、延々と日なたで遊ぶ梨音はん(梨音は左上)
d0081541_0104896.jpg


朱里ぼん「ι(´Д`υ)アツィー  梨音、暑ないの?」
d0081541_0133783.jpg


梨音「へ?なんか言うたでしか~~?走るでし~~♪」
d0081541_0143784.jpg


朱里「ようやるわ。。。。おっちゃんにはついていけんわ。。。。」
d0081541_0154034.jpg


梨音「草うま~~~。」
d0081541_016382.jpg


朱里「ええかげんにしとかんと、熱中症になりまっせ」見て、この冷ややかな目つき、笑。
d0081541_0173541.jpg


梨音「ハイ?呼んだ?なんでしかーーー?」
d0081541_0194325.jpg


2007夏が始まりました♪
(もう10月なのに、こんな日記を書いている自分が哀しい・・・・(;^ω^))

by shurion | 2007-07-24 23:53 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31