7月13日(金) 今日は何の日?

北海道のセミナーレポ途中ではありますが・・・・

今日は何の日って???



「13日の金曜日」




ピンポーン!!!




梨音「ちょっと、ちょっと・・・・」
d0081541_273527.jpg



そうだった~~。
金曜日は不燃ゴミの収集日だったわ!!
たかちゃん、ちゃんとゴミ出してくれたかしら?

梨音「なに言ってるでしか!?ゴミはいつもパパちゃんが出してるじゃないでしか!ママちゃんゴミの日も覚えてないくせに~。で?で?」


梨音「ぺへさぽさんも~、他のお友達もメッセージくれてるんでしよ!!」

d0081541_238483.jpg


あんた4歳になったの!?

おめでと~~~!!!!!!
4歳といえば、そろそろ日本語も解りはじめる頃らしいから、
明日の競技会もよろしく頼むわね♪(とくにAGが大事よっ!)

梨音「う・・・・アタチのお誕生日ディナーは?」

もっち、あるわよ♪
♪ラム肉ベース完熟夕張メロンのせ(恵庭風)♪
d0081541_2411185.jpg

梨音「ラム肉ベースって、、、いつもとおんなじじゃ???でもおいしそ~~♪」
d0081541_2473517.jpg

そーいえば、3歳のお誕生日も北海道のホテルで同じよーなことしてたわね。
d0081541_2475288.jpg

d0081541_25004.jpg

梨音「アタチはおいし~ところから食べるんでし♪」
d0081541_2512564.jpg

梨音の誕生日って、シェーンベルク(作曲家)の忌日なのね~。
彼の作品は学生時代に嫌というほど分析したわ。。。

梨音「ママちゃん、それ、マニアックすぎると思うんだけど・・それに亡くなった日ってなんか嫌でし・・・・」

あら、そう?じゃ、誕生日の人を探してあげるわ。
ママちゃんの大好きな「スタートレック」のピカード船長の誕生日なのよ~♪
彼の誕生日、2305年だけど、笑。

梨音「それも、マニアックでし・・・・」

NHKアナウンサーの三宅民夫さんも梨音と同じよ。

梨音「じ、地味でし・・・・」

関口宏さんも同じらしいわよ。

梨音「『スター千一夜』でしか?それもなんだか・・・・・」

あんた、古いわね。。。ほんまに4歳?
じゃあ、これはどぉ?ハリソン・フォードも7月13日生まれなんだって!

梨音「オオモノでし♪インディ・ジョーンズ好きでし♪来年は新作も公開されるでしよ」


アジにオビに忙しい梨音、もう4歳、あっという間でした。
生まれたとき、兄弟姉妹の中で一番小さかった梨音。(※注釈↓)
今まで病気もせず元気に育ってくれて、感謝。
健康第一、健やかにまた1年過ごそうね♪

梨音へのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
Marcyさんより、かわいいプレゼントも頂きました♪
それについてはまた後日アップしま~す♪お楽しみに♪



※授乳時にはBestポジションを常に確保し、同胎犬の離乳食を奪いまくり、
生後40日で一番デカい仔犬になったそうである。

by shurion | 2007-07-13 23:55 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31