7月4日(水) やってもた。。。

朝の散歩。いい具合に、道路も濡れてたんですわね~~とほほ。

たかちゃん「朱里と歩いてくるから、梨音と広場で遊んでてええよ」
というので、梨音と走り回って遊ぶことにした。

すると、梨音はん「やっぱ朱里兄ちゃんとこ行くぅ~!!」
と、たかちゃんの背中を追いかけて猛ダッシュ。
こうなると、私の「呼び」なんか聞きゃしない。。。(何のためにオビ入れてるんだか・・・)

で、梨音を追いかけてて・・・
BBQ広場の入り口に地面が木板の部分があるんだけど
ツルツルツル~~~ドテッ!!

こけましたノ(´д`*)
近くにいた、おじいちゃんにまで笑われてしまった。。。。
梨音は、私が転んだのですっとんできて「大丈夫??」ってしてくれたケド。

大丈夫じゃない・・・・・

こけた瞬間「やってもた・・・」と思ったのよ。

足も腰も腕もな~んともなかったのだが、
持病の首痛が出ちゃったぁ~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ぐきっと。

頚椎の変形からくる首痛、何ヶ月に1度かは病院へ行くハメになるんだけど、
最近調子よかったのになぁ。。。
ひどい時はまともな日常生活できないんですわ。。。
幸いにも今回はさほど症状がひどくなかったのですが、明日の夜から2週間の遠征&セミナー旅行に出るっつーのにタイミングわるっ!!

仕事終わってから、「びよういん」に行くか「びょういん」へ行くか迷って
(そりゃ、病院優先っしょ)
結局、両方行きました。帰ったら21時過ぎてたわ。
明日も仕事終わってから出発。まだなんにも用意できてないよーーー
ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

by shurion | 2007-07-04 21:56 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30