6月29日(金) 暑いでし~~

毎日、暑いですね~。湿気ムンムン。
わんこたちには、つらい季節。はやく水遊びしたいねぇ。。。

このクソ暑いのに、さんさんと照りつける太陽の下で
ジリジリと自らを苛める生物を発見。
「アタチここで寝たいんでし。ココがいいんでし」
d0081541_222714.jpg


寒がりのチビでさえ、日かげで、ねんね。
d0081541_24992.jpg

さらに、陽のあたらない、涼しい場所はこんなにある・・・Σ(´д ` メ)アホダー!!
d0081541_24378.jpg

d0081541_2101937.jpg

トキと一緒に、「暑ないんやろか?」と梨音を観察。10分ほど経過。
d0081541_2111272.jpg

テラスの温度を確かめようと、そばへ行ってみたら・・・・
呼吸がものすごく荒く・・・ぜーぜーはーはーと実に苦しげ・・・・汗。
呼びかけても、反応せーへんし( ・ω・)
あわてて抱きかかえ、救出。
家の中で休ませて、水分補給と、保冷剤で体を冷やしてやった。。。。
ほんまに。。。。
お~ま~え~は~、あ~ほ~か!!!!!!

by shurion | 2007-06-29 23:20 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30