6月26日(火) 開ははしゃん、大好きぃ♪

僕、朱里。
今日は夕方から、開なぎ家に遊びに行ってん。
え?↓のハンバーグ作ってたんじゃないのかって?
あーあれは、何日も前の画像やねん。ママちゃんってセコいよな~~。

まずは公園で梨音となぎさちゃんと開くんが訓練しててん。
僕は鉄棒につながれて、ずっとわめいてただけやねんけど(;^ω^)

僕にはよーわからんけど、今日はとってもいい練習ができたんやって。
よかったね、ママちゃん。
なぎさちゃんと梨音が脚側行進ですれ違ったり、いろいろおもしろいことやってたで~。
あと、梨音が苦手な休止とやらも、昨日は出来たらしいけど、
今日はママちゃんの作戦にまんまとはまった梨音が、
競技会のときみたいにトボトボ歩いちゃってね~~、そしたらママちゃんは
「これぞトレーニングの絶好のチャンスじゃ~~っ!」って喜んでてん。
失敗して喜ぶなんて、ママちゃん変なの。僕には理解できへんわ。

開なぎ家では、ママちゃんと開ははしゃんが、訓練やアジのことず~っとおしゃべりしててん。
開ははしゃんは、僕の顔を見るたびに
「ほんまにかわい~わ~。こんなかわいい顔のコーギーなかなかおらんなぁ」
って何度もヨシヨシしてくれてん。もっと言うてぇ~(ノ´∀`*)
いい気分♪ぼく、開ははしゃん大好きや~~。お礼にいっぱいチュウしてあげてん。
ヨーグルトもごちそうさまぁ⊂(゚∀゚*)ウマー

ここは開くんのお家やから、開くんには遠慮がちな僕。
お外でいつもガウガウな僕やけど、開くんは大丈夫やねん。
開くんに怒られたら、すぐにゴメンナサイって言えるねんでぇ~えらい?
でも梨音は、開くんにいつもシャーク顔しはんねん(´-ω-`)
だから最終的に、開くんと梨音がゲージ組になってん。
ごめんよぉ、うちの梨音のせいで。

僕のお利口ぶりを写真に撮ってもらいたかってんけどな・・・・
ママちゃん、ま~たカメラにSDカード入れ忘れてはってん( ̄д ̄)チッ。
これで何回目やねん、ほんまに。
怖~い奥さんと、そそっかしいママをもつと苦労するねぇ~。(;´д`)トホホ


by shurion | 2007-06-26 23:22 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31