6月25日(月) 夫婦喧嘩?

またいつもの喧嘩かよ~~?ったく、よう喧嘩する二人やわね~。

なんて、思った方、違いますよ!(だいいち、わたしら、夫婦ちゃうし、笑)

どうも、いつも仲良し(?)の朱里と梨音の様子がおかしい・・・。
「散歩行くよ~」でスタスタと2頭そろって玄関へ出てくるのに、朱里ぼんだけ出てこない。
先に玄関へ出てきた梨音に、めちゃびびってるみたいで近づかない。

んん?なんかあったの?あんたたち。

散歩から帰って数時間後、玄関で乱闘が起きた。(今日は仕事休みなのら~~!!)
朱里ぼん、尻尾まいて(ないけど、笑)ベッドの下に逃げ隠れる。

「コラッ!梨音、なに意地悪しとんねん!?」

じと~~~と私を見上げる梨音はん。

ははん。。。わかったぞ・・・

昨日ドラハで買って帰った、馬アキレス&牛アキレス&豚耳の袋を玄関の棚に置いたままだったんだけど、梨音はん、それを守っていたらしい。。。
道理でやたらと玄関に居座ってたわけだ。

さっきの乱闘の前にもおそらく1戦まじえたのであろう。
予想図
朱里ぼん「なんかいい匂いやなぁ。これ、なに入ってるんやろ。。。こそこそ」
梨音「(゚Д゚ )ゴルァ!! なに、勝手に見とんねん!」

今回の喧嘩はちょっと尾をひいている模様。
私の食べ残しのスイカを与えると、いつも揃ってガツガツ食べてくれるんだけど
朱里ぼん、隣の梨音の視線が気になって
朱「ペロペロ・・・僕、もうええわ。梨音、僕の分も食べていいよ。。。」
姉「朱里、スイカ大好きやんか。食べたらええねん」
朱「え、だって、、、梨音がチラチラ見てるんやもん。こわい・・・」

あ~不憫な朱里兄ちゃん。おそろしー鬼嫁もらったね~~、笑。

by shurion | 2007-06-25 15:48 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31