6月18日(月) かてぃさんのお写真紹介

d0081541_0555934.jpg

先日の佐藤克之(かてぃ)さんの撮影会。
かてぃさんご夫婦には、一昨年初めて関西(鶴見緑地)での撮影会にお越しいただき、今回で3回目の撮影会でした。
我が家は、今回は撮影の予定はなかったのですが、
お試し撮影モデル?として、最後にちょこっとだけ撮影していただきました。
それが、上の写真でぇす。かわい~~~!!さいこ~~!!(特に朱里ぼん、笑)
親ばか全開モードでっす。むっつり梨音にしては、これはちょっと微笑んでる方かな?

昨年の秋、一昨年の秋と撮影していただき、春は季節的に初めてでしたが、
初回の「秋晴れの空」、前回の「晩秋の紅葉」とまた雰囲気が全然違うんですねぇ。
(初回の作品はコチラ
(前回の撮影会の様子はコチラより「かてぃさんによる撮影会1日目~4日目」)

朱里はやっぱ男前やわぁ~~あーかわい(・∀・)ニヤニヤ
d0081541_1122538.jpg


梨音はん。。。やはり今回もムッツリだった。。。≧∇≦ブハハハハハ
d0081541_1134071.jpg

梨音の顔と首の境界線(色)、直線すぎると思うのは私だけだろうか?笑。

かてぃさんは、また今年の秋ごろにも来阪予定です。
撮影会のお知らせは、またこちらのブログでもさせていただく予定です。
お楽しみに!!

by shurion | 2007-06-18 01:28 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30