6月16日(土) 新コンテンツUPのお知らせ

メインサイト「しゅりおんるーむ」に新コンテンツをUPしました。

内容は、アジリティです。
ずっと作りたかったアジのコンテンツ、、
なかなか進まず、1年が過ぎ去りました、汗。

って、そのわりには、「準備中」だらけですが ササッ((((・_・)

とりあえず、「競技会成績」と「アジリンク」は閲覧いただけます。
d0081541_13351358.jpg

画像はaruちゃん撮影です。
aruちゃん、いつもかっちょい~写真をありがと~(∩´∀`)∩
過去のものから最近いただいたものまで、アジのページでもこれからたくさん使わせてもらっちゃう予定なので、よろしくね~♪

by shurion | 2007-06-16 13:42 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31