6月12日(火) お知らせ

d0081541_18471698.jpg

朱里と梨音のメインサイト「しゅりおんるーむ」
ですが、このたび、移転いたしました。

新URLは
http://shurion-room.com/

お気に入り、リンクの変更等、お手数ですが、よろしくお願いいたします。

それから、こちらのエキサイトブログ、最近調子が悪いです。

表示等の不具合があるようですが、せっかく遊びにきてくださった方々、ご迷惑をおかけしております。
14日(木)の午前1時より、一斉メンテナンスに入るようですので、
お知らせしておきます。

やっと、やっと、半年振りに、更新が現在に追いつき(笑)
冬眠&春眠から覚めて更新してるっつーのに。。。。
ついてないねぇ~~~(´Д⊂グスン

by shurion | 2007-06-12 18:47 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31