6月9日(日) だだぴたっ

どどどどどっ!
d0081541_1693133.jpg

だだだだだっ!
d0081541_1695756.jpg

びびびびびっ!
d0081541_16103153.jpg

ビタッ! 「よ~しよしよし、そ~そ~そ~そ~梨音えらいね~~」
d0081541_16131434.jpg

「褒めるなら報酬くれっ!!」By梨音(安達祐実風に)

一度でいいから、本番(といわず、練習会でもいい)見せてほしいダダピタッ!
練習では、かなりよいのよぉ。
練習で失敗してくれないと、トレーニングになんないよぉ・・・・



アジネタUPしましたが、
昨日も出勤、今日も出勤。ここのところ、連日出勤。あーしんど。
休みがないから、曜日の感覚ずれまくり。
オープンキャンパスっつったって、博物館にゃほとんど人来ないんだから
開館しなくていいのにさ~~~。

んま、私にとっちゃ、7月(北海道遠征)の大型休暇をとるための
振休獲得のために、せっせこ休日出勤してるわけだけど。

おかげで、アジ練、2週間以上やれてない~(´Д⊂グスン本末転倒じゃ。
こんなに練習が空くのは久しぶり。
今週は梅雨入りするし、、、あーあ。
ドラえもんが居たら
「どこでもアジふぃ~るど~~~!」なんて道具を出してくれるんやろな。
それより「パーフェクトランどらやき~!」のほうが欲しいけど、笑。

(画像は美々父さんに撮影していただきました♪)

by shurion | 2007-06-09 23:59 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31