6月2日(土) チャドクガ その② 意外な盲点?

かゆい!かゆい!かゆいよぉ~~~ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙

薬、これでも効いてるかいな?っちゅーくらい痒いデス。

昨日着ていた服は、全て玄関で脱ぎ、単独で洗濯。私も即シャワー。
チャドクガの毒毛針がついてるからね!
家に持ち込んだら大変だぁ。

細心の注意をはらっていたにもかかわらず、
たかちゃんにまでブツブツがたくさん出てきたぁ~~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

推察したところ、、、、細心の注意を払ったつもりが
意外な盲点があったことに気づいた。

それは











ン 




(☆∀☆)


そう、私が昨日の朝、信号待ちで塗りまくったキンカン!
あのスポンジ部分に毒針毛がたくさんついていたのであろう。

たかちゃんが昨夜キンカンを塗ったところが、見事にブツブツ~~。

二人して、ブツブツカップル~
二言目には「あー!!かいーーー!!!」の我が家。

キンカンはもちろん処分しましたが、チャドクガ、ほんまに恐ろしい~~。
たかちゃん、お気の毒。。。


※誤解のないよう。。。キンカン自体には何の問題もありません、念のため。私はキンカン大好き♪今後ももちろんマイキンカン持ち歩きます♪効くぅ

by shurion | 2007-06-02 23:11 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31