5月27日(日) アジ体犬会

加古川のアジ体犬会へいってきました。

以前から、このイベントは知っていたのだが、最近になって
主催者の方が、セミナーなどでお世話になっている方だと知り、はじめて参加させていただきました。

JKCで3度を走っているペアから、気軽にお楽しみな初心者ペアまで、色々な方が参加されていました。初心者の方を見てると、「自分もそうだったなぁ」と初々しい気持ち。
「はじめてバーが跳べたとき嬉しかったでしょ?」
と聞かれて、思い出してみた。。。。。

う~ん。。。。確かに嬉しかったような気もするけど、バーは比較的、初回から何のためらいもなく猛スピードで跳んでた気がする、汗汗。おそらくあの初回日の旋回スピードは7メートル近いんちゃうか?
考えてみれば、、トンネルもタイヤもシーソーもAフレも、、、障害自体を嫌がることはなく、それで苦労することもなかった。なので各障害そのものが出来た時の喜びってのはあまりピンとこないんだなぁ。
っつーか、そういう苦労はなかったけど、
それ以外の苦労が多すぎて・・・今に至る(´;ω;`)ウッ…

あ、スラロームは時間かかった。出来たとき、すんごく嬉しかったなぁ~~。

今日のアジ体犬会、コースもおもしろかったし、めったにないことみたいだけど、今回は午後からタイムトライアルもあって、とても楽しかった。

明石の美々ちゃん&ももちゃんが、遊びにきてくれて、美々母さん・美々父さんに久しぶりにお会いすることもできた。
美々父さんが、梨音のアジ写真をたくさん撮ってくださいました。
ありがと~ございま~す。
d0081541_0195721.jpg

d0081541_020665.jpg

d0081541_0201513.jpg

d0081541_0202452.jpg

d0081541_021243.jpg

d0081541_0211059.jpg

夕方に体犬会も終わり、道の駅で皆さんと晩御飯食べながら~アジ話の尽きない夜でした。
主催者の皆様、ありがとうございました。

by shurion | 2007-05-27 23:24 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31