3月21日(水) JKC ST連合会(前日編)

明日は高知でJKCの競技会。12月のドラハから約3ヶ月ぶりのJKCだ。
前日の朝は、そのまた前夜の「博物館送別会」で飲みすぎてしまい、高知へ出発する日は、2日酔い~ふらふら~であった。
昼前にやっと起きて準備し、まずはフィールドへ向かった。
前日の特訓開始!
といっても、コンタクトの確認と、簡単なシーケンス練習だけにした。(なにしろ2日酔、汗)

今回は朱里とたかちゃんに留守番を頼んで、梨音と二人で高知まで行く。
15時頃フィールドを出た。
途中、瀬戸大橋で休憩。天気がよくてとても気持ちいい。
d0081541_18274435.jpg

d0081541_1828081.jpg

19時過ぎに現地へ到着。会場付近に3台ほど車が停まっていたのだが
アンジェロママさんだった。お知り合いに逢えて、一安心。

近くのお風呂を探して、黒潮温泉というところへ行った。
ホテルに併設されていて、とても綺麗だった。
お湯もツルツルになって、いい感じ♪
夕食をとって、22時頃には、車中泊の準備を整えた。

やっと寝る準備が整ったら、梨音はすでにド真ん中で就寝中であった。。。
d0081541_18332190.jpg

私は今朝遅くまで寝ていたので、なかなか寝つけれない(;´▽`A``
梨音は即効イビキをかいて寝てるし、なんかムカつくなぁ、笑。
寒くて足にカイロを貼ったけど、次はトイレに行きたくなった。トイレはどこじゃ?
暗闇を歩いていたら、溝にはまった( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

おそらく眠れたのは3時頃だったように思う。
5時過ぎになんだか騒がしくて目が覚めた。
外を見ると昨夜は5台ほどしか停まってなかった車が、
何十台もの車に囲まれていてビックリ(@_@;)
カーテンもしてないし、マヌケな寝顔を見られたかも、恥。

梨音はまだ眠いようだった。よう寝てたで、アンタ。
d0081541_18391667.jpg


AG1編へ続く・・・・

by shurion | 2007-03-21 18:07 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30