1月26日(金) 元気よ!湧け!

この時期は忙しいせいなのか、寒いせいなのか。。。。
どうも、毎年ドヨ~~ンとしてしまうのよね。
んでブログもHP更新もサボリがち。
(去年の今頃はすでに仮死状態でしたが、今年はなんとか生き延びてます、笑)

アジ練、オビ練、仕事となんとな~くこなしてはいるけど、
「やる気地蔵」にお参りに行きたい感じなドヨ~ン気分なのであります。

こんなときは、お花でも生けたらちょっとは気分も変わるかな?とスプレー菊を買ってきて生けてみました。
d0081541_2123471.jpg

ニャンコがいるので、我が家のお花を飾れる場所はトイレのみ(笑)
d0081541_21241971.jpg

お花屋さんにあると、洋花に比べてなんだかお供えのイメージの菊だけど、
こうして飾ると、まぁまぁ様になるのね。
スプレー菊350円の幸せ♪でした。
d0081541_21265623.jpg

この文章を書いているのは、この写真から2週間近く経ってますが、
まだまだ元気に次々と蕾を咲かせてます(*^_^*)

by shurion | 2007-01-26 21:17 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31