1月22日(月) アジ犬、モデルには向かず。。。

d0081541_20304594.jpg

それにしても暖冬ですね。
この冬は、こ~んな青空の日が多い。
霜も降りないので、もうすでに黄緑色の草がたくさん生えてきてるし、緑地公園の梅も1月中旬には咲き始めました。
いつもの散歩コース、ふかふかの落ち葉の上をガサガサ音を立てながら
短い足で一生懸命歩く姿はとっても愛らしい~♪
d0081541_20313470.jpg



冬の落ち葉の上で記念撮影でもしましょかね。

朱里兄ちゃんは、いつもいい顔してんのに、梨音は、なんちゅう顔しとんねんっ!


d0081541_2035381.jpg

はい、もう一枚いくわよぉ~。
むむ?梨音はん、また何かみつけて食ってるし・・・
d0081541_20323771.jpg

d0081541_2037646.jpg

落ち葉の下から、木の実を見つけてはバリバリ食しているようで、、、やっぱ梨音はモデルとしては×ですな。諦めて朱里兄ちゃんだけパシャパシャ♪
d0081541_2039140.jpg

d0081541_20433745.jpg

どう見ても、朱里の方が賢そうに見えるんですけど、、、、笑。
ほんとは朱里ぼん、な~~んにもできなくって、梨音の方が何倍もお利口さんなのにね、外見で得するオトコやな(←親ばか)

by shurion | 2007-01-22 20:49 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30