1月14日(日) おぜんざい杯

シャインフットの「おぜんざい杯」へ行ってきました。
参加者には、おぜんざい&とん汁が振舞われ、JP1度では仮装も楽しめ、KO戦もあるという盛り沢山なコンペ。関西では「おぜんざい杯がないと1年が始まらない」なんてアジラーも、笑。
そんな楽しいコンペに梨音も初参加させていただきました。
AGは封印中ですので、ビギナー1・ビギナー2・JP1度・KOにエントリー。
コースはコチラです。

ビギナー1
これはかっとび~~で走りぬけた感じ。。。。スタート相変わらず待てず。
⑥トンネルの出口でフロントスイッチ。
タイム:11.56秒 旋回スピード:6.06m/秒 1席 (14頭中、完走率71% PR率36%)

続いてビギナー2
⑥トンネルに送り込んだら⑦⑧間でフロントで迎える予定だったが、ハンドラー間に合わず⑧⑨でリアスイッチ、⑩⑪間でフロントスイッチとなった。
タイム:17.18秒 旋回スピード:5.82m/秒 1席 (16頭中、完走率50% PR率25%)

JP1度
はっきり言って、余裕あるわけないので、私は仮装はナシ!来年も出場できるならば仮装して走りたいものだ。
そしてコースも難しかった。検分時に「こりゃ梨音には無理だな」というスラロームの角度だった。
スタートは全く待てず、飛び出した梨音は①②を跳んだ後、⑧ロングジャンプの裏を跳んで帰ってきた(^▽^;)(^▽^;)失格!
その後もこのクラスは走ってもよかったのだが、もうハチャメチャだったので、途中で退場した。
梨音はん、舞い上がりすぎっす。
最後にKO戦が始まった。梨音はお初のKOチャレンジだったが、JP1度から数時間経っていても舞い上がり病はおさまらず、これまたハチャメチャで1回戦敗退だった。テーブルから目の前の①バーを跳ばずトンネルに突っ込んだのは梨音だけとちゃうか?爆
d0081541_23502178.jpg

暗くなってからの表彰式だったが入賞者には、ゑびすファームの新鮮お野菜がいただけた。この季節、お鍋の具にありがたい~。
はくさい2つ貰って帰りましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

とても楽しい1日でした。岡部先生、そしてとびっきりの難しいコースを作ってくださったU人先生、シャインフットの皆様、ありがとうございました。

by shurion | 2007-01-14 23:13 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30