1月11日(木) 梨音訓練

今年初の、梨音の訓練。
今日はいつもの緑地公園ではなくて、先生のお宅近所の河川敷まで行ってきました。

年内最後のレッスンでは、しこたま渇を入れられた梨音でしたが、今日はいかに?
前回怒られちゃった場合、次のレッスンではいつも先生は、やさしーー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
私も「先生がリードを持つことがないよう叱るのも褒めるのも自分で頑張ろう」と気合!となるわけです。

今日はチームテスト2へ向けての課題でした。
・左ターンをクルッとシャキッとまわること
・8の字を遅れずに歩くこと
・指示なし停座を急に止まっても反応できるようにすること  などなど

梨音は◎でした~。
なんでや?反応良すぎるんですけど。。。
場所が変わったせいなのか?
年明けから、あえて訓練のことは頭から忘れて過ごしたことでリセットできたのか?
(正直にサボったと言えーー爆)

理由はわからないけど、梨音の反応もよく、私の要求に応えてくれ、
とても充実したレッスンでした。
訓練競技会でも、この調子で出来たらいいのにね。。。。

by shurion | 2007-01-11 22:56 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30