1月3日(水) 走り初め

↓昨日のブログに書いた理由により、この日は起きてすぐに帰り支度をして、
実家をあとにした。
帰り道の河川敷で、朱里と梨音を走らせたり、岡山県の粟倉温泉に立ち寄り、温泉でゆっくりしたりして、大阪方面へ戻ってきた。
今日はフィールドで「走り初め」をやっているとのことだったので、
私たちもお邪魔することにした。
皆と会うのは12月のオプデス以来なのだけど、とても懐かしい感じがした。

「渋滞しないうちに帰るで~~」と言うたかちゃんを尻目に、梨音も走り初め!
セットしてあったコース?をちょこっと走り、Aフレでコンタクトトレーニング。
アジをするのは、2週間ぶり。やっぱ楽しい♪
なまった体と頭と感覚を取り戻そうと、最後に亀の甲シーケンスを久々にやってみた。
バックスイッチ・・・できるけど、オーバーランの傾向アリ
先行スイッチ・・・できるけど、ハンドラードタバタ
エアプレーン・・・これが一番マシ

来年からは、組障害の配置が変わるらしい。
スモールが何センチの間隔か忘れたけど、間隔の狭いバーが3つ直線で並ぶそうだ。
といっても、、、2度クラスからのはなし。。。笑

そうそ、新年のアジ抱負としては、、、今年じゅうに2度に昇格したい!!
大きく出すぎか?笑。タッチが仕上がれば出来ると思っているが、甘いのか?!

by shurion | 2007-01-03 23:51 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30