12月31日(日) 年末大掃除パート2

本来ならば、大晦日なんてのは、ゆっくり過ごすものではなかろうか。。。
昨日になって始めた年末大掃除。
案の定終わるはずもなく、今日も続行(;´▽`A``
今日は梨音のゲージを洗ったり、換気扇や水周り、それからタイヤの交換をしたり・・・(ってこれ全部たかちゃんがやったんやけど・・・)
梨音のゲージに新しい敷物を敷いてやると、すぐさまその上で「気持ちいい~~♪」と寝てくれた。こういうところは期待を裏切らないコだ、笑。
12月31日(日) 年末大掃除パート2_d0081541_34009.jpg

PC部屋で眠っていたベッドをリビングに移動したら、これもすぐにお試し。
12月31日(日) 年末大掃除パート2_d0081541_341157.jpg

まゆの中のさなぎみたいだ。これから成虫にでもなるんかい?梨音はん。
梨音は今年よく頑張ったなぁ。。。
アジと訓練の大会を思い起こしてみる。
1月オプデス(ドラハ) ノービス1・・・完走 ノービス2・・・失格
4月オプデス(ドギーズ) ノービス1・・・1席  ノービス2・・・失格
5月JKC(徳島) ビギナー1・・・完走 ビギナー2・・・失格
7月JKC(北海道) ビギナー1・・・1席 ビギナー2・・・失格
7月JKC(北海道) ビギナー1・・・失格 ビギナー2・・・失格
7月JKC(北海道) 訓練競技会CD1・・・1席
10月JKC(愛知) アトラクション・・・1席
11月JKC(大阪) 訓練競技会CD2・・・92.2点
12月オプデス(ドラハ) JP1度・・・失格 AG1度・・・失格
12月JKC(ドラハ) JP1度・・・6席 AG1度・・・完走 訓練競技会・・・90.5点
12月オプデス(ドラハ) JP1度・・・1席 AG1度・・・失格
こうして並べてみると結構大会出場してるのね。。。お金もなくなるハズだわぁ~。
3回失格すると1回1席なのか?爆。
見事な失格のオンパレードだが・・・今年はたくさんのアジ友に出会うこともでき、また仲間に支えられ頑張ることが出来、本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。
アジを始めた頃、ここまで続けられると思わなかった。梨音と私はまだまだ未熟なペアではあるが、全くコントロールの効かなかった梨音と、大会で1度に出場する日が来ることすら想像もできなかったのだから、この半年は、やはりそれなりに努力できたのだと思う。
来年中には2度を走れるレベルに到達したいものだ。まぁまず1度を走れないとお話になりませんが・・・。

G5関西のオフ会も今年もおかげさまで大成功?!今年もまたたくさんのこぎっちと出会うことができたし、たくさんの仲間に支えられて、こちらも大感謝!

仕事はというと、去年の今頃は某部署で死にそうになってましたが、4月から博物館へ異動となり、これまたよい同僚に恵まれ、職場の環境は一転した。

金銭は~~、まぁアジ貧乏、笑。カーナビ購入直後にPCとTVが逝ってしまったのは痛かったナァ・・・貯金できず。

恋愛(縁談?)は進展なし( ̄▽ ̄;)!(;´▽`A``

それでも朱里も梨音もトキもチビも、そして私達も、家族も・・・大きな病気もせず健康に過ごせたことが一番!来年もどうか皆が健康に過ごせますように♪
ずっとずっとそのマヌケな寝顔を見せてね~朱里ぼん。
12月31日(日) 年末大掃除パート2_d0081541_4133414.jpg

皆さま、よいお年を~♪

by shurion | 2006-12-31 23:34 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31