12月30日(土) 年末大掃除

アタチ梨音でおまっ!
「このクソ寒いときに、大掃除するなんてオカシイ」
とかなんとか言って、普段からあまり掃除しないくせに、その上、年末も大掃除しないというオオナマケモノのママちゃんなのだけど今年はちょっぴり頑張りまちた。
なんでもママちゃんは、細木○子の大殺界も今年でオシマイだし、厄年も今年でオシマイ。来年は12年に一度のラッキーな年らしく、そんな良い年を迎えるならって、ちょっとはヤル気になったみたい(掃除)
今日はママちゃんもパパちゃんも一日中バタバタして掃除や洗濯に精を出していたから、アタチも朱里兄ちゃんも一緒にバタバタしちゃって寝不足( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
家じゅう(ってことにしとくわ)を掃除して、最後にアタチと朱里兄ちゃんが洗われたの。
爪切りもしたし、もう年越し準備完璧よ。さらふわなアタチ。
でも寝不足な上にシャンプーされて、も~へとへと~~。
アタチもおうちもキレイになって気持ちいいけど、めっちゃねむぅ~~(*´0)ゞファァ~~♪
ねむぅ~~なお兄ちゃん
12月30日(土) 年末大掃除_d0081541_3251158.jpg

ねむぅ~~なアタチ
12月30日(土) 年末大掃除_d0081541_3255040.jpg

でもこの後、焼肉だったから、寝ながらフラフラお座りして肉をもらったの。
食後はめずらしく、朱里兄ちゃんと添い寝したのよ。
12月30日(土) 年末大掃除_d0081541_3273746.jpg

朱里兄ちゃんったら、甘えん坊ね。アタチがヨシヨシしてあげるぅ~っ。
12月30日(土) 年末大掃除_d0081541_3302066.jpg


by shurion | 2006-12-30 23:15 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31