12月7日(木) ワンコ服、久々に買いました

d0081541_22302581.jpg

朱里ぼん、パンツかぶったらアカンやん!
ちゃうちゃう、これが今日買ってきたお洋服デス。

「リサ&ガスパール」けっこ~好き。
犬でもウサギでもない空想の生き物。
原作絵本のシリーズもなかなか良いです。
絵のほうも鮮やかな色づかいでありながら、
なんともいえない温かみのある質感が好きです。
でも某百貨店の紙袋のデザインになってから、あまりにもメジャーになって、
ちょっとガッカリしたのでした。
今日は、リサ&ガスパールのワンコ服を見つけたので、即買いしちゃいました。
どう?(モデルは朱里です)
d0081541_22315882.jpg

この白色は、梨音用。
サイズOKだったのでカーキ色の色違いを朱里用に買い足そ~かな。
でもお兄ちゃん、お洋服嫌いなんだよなぁ。。。。おそろいで着るとかわいいのにぃ。
さらにスタジャンもかわいかったんよなぁ。
ネットでは売り切れみたいやし、、なくならないうちに買いにいこ~!

by shurion | 2006-12-07 22:41 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31