12月5日(火) ベジタリアンな犬たち

梨音は野菜が大好き(というか、もらったもんは全部食べる)
大根の葉っぱ、にんじん、はくさい、水菜、キャベツ・・・
前世はウサギ?ってくらいなんでもバリバリ完食する姿は実に勇ましい。

寄り目になって必死に食べつくす梨音はん。
d0081541_2174995.jpg

一方朱里はというと、にんじんは嫌い(私と同じだ)
葉っぱ類は、おいしい茎の部分だけ食べて、葉っぱはペッ!

「そんなもったいない食べ方するんだったらアタチが食べてあげるでし」
と朱里のゲージに身を乗り出す梨音。
d0081541_222992.jpg

葉っぱは梨音にあげる朱里だが、茎は譲れないらい。
朱里ぼんもやっぱり寄り目、笑。
d0081541_2241118.jpg


by shurion | 2006-12-05 02:31 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31