12月4日(月) ハリハリ鍋

アタチ梨音。
これ、何だかわかる?
12月4日(月) ハリハリ鍋_d0081541_1595978.jpg

ウマウマの水菜なの!
ゑびっちゃんが、ゑびすファームで一生懸命育てた「水菜」
ゑびっちゃん、ベジタリアンなアタチに、
いつも新鮮なお野菜をありがと~(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

たくさんいただいた水菜を見て、パパちゃんが今日は鯨の肉を買ってきたの。
ハリハリ鍋ってのをするんだって。
またもパパちゃん作。
12月4日(月) ハリハリ鍋_d0081541_243772.jpg

鯨ってどんな味なの?
ママちゃんもパパちゃんも小学校の給食で食べてたんだって
(年がバレるから内緒らしいわ)
鯨肉、今はお高いらしくて、アタチの口には入らなかったのヨ(;`O´)

かわりに鶏のタタキをもらったわ。
ニッ○ョーストアで17時以降にいつも80円引きとか半額とかで売ってるパックよ。
いつも買ってくれて嬉しいんだけど・・・
今日は鯨が食べてみたかったわΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

by shurion | 2006-12-04 23:13 | 美味しい!
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31