12月2日(土) ようやく冬支度

やっと11月が終わった。
あ~~長かった~~~~。
エクストリームの西武ドーム遠征から始まり、信州旅行。
旅行が終わると、オフ会準備。
オフ会と撮影会が終わり、直後に2日連続のセミナー受講、その週末にFCI西日本にエントリーとめまぐるしいひと月であった。
そんなことで、今年はホットカーペットの出番が例年より遅くなった。

11月は例年より暖かかったように感じたが、この週末から本格的に冷え込むというので、たかちゃんのベンチコートを買いに出たついでに、ホットカーペットカバーも買ってきた。
とっても柔らい手触りに((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪キモチいいのにしたよ。
d0081541_0494388.jpg

梨音はとくにお気に召したご様子。
ロクな写真がないけど、梨音のお気に入り具合が伝わるであろうか。
d0081541_051965.jpg

キモチいいでし♪スリスリするんでし♪(朱里ぼん、ひいてるし、笑)
d0081541_051257.jpg

気に入った~♪
d0081541_0514599.jpg

いちばん始めに粗相をするのは、誰なんやろか?汗汗。

by shurion | 2006-12-02 23:41 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30