11月16日(木) 天気予報に一喜一憂

いよいよ今週末となった、かてぃさんによる撮影会と第2回G5関西方面隊オフ会
撮影会はすでに30ワンコ様にお申し込みいただき、
土曜から月曜まで3日間開催されます。

気になる天気予報ですが、
一週間前の予報:土曜→晴れ 日曜→曇時々雨 月曜→曇時々雨
3日のうち2日間も雨だなんてぇ~~ (。>0<。)ビェェン

そして一昨日の予報:オフ会も併催される日曜の予報が「晴れ時々曇」に変わった。
やったーー!!(^O^)/残すは月曜のみ。でも月曜に撮影参加の方は翌日の予備日OKの方も多いからなんとかなるかしら。。。。

そしてそして、今日のお昼の予報。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
3日間とも、雨・雨・雨・・・・・

うぅ、なんでぇ~~と天気を相手に腹を立ててもしょうがない。。。
しかし~~ものの見事に3日間雨ではないか。。。その前後が快晴というのが、よけいに腹立たしいのだが、、、かてぃさんの移動日でもあるし、雨降るよりは安全でヨカッタ。

かてぃさんと今日お電話でもお話しましたが、土砂降りでないかぎりは、撮影できるとのことでした。そう、去年の撮影会時もエイトくんだけ、小雨の曇り空の下での撮影となりましたが、とってもキレイなお写真に仕上がっていましたよ。

女心と秋の空・・・・(もー冬?)
さらに予報が変わってくれるのを祈ってマス。。。
d0081541_1721993.jpg


by shurion | 2006-11-16 17:22 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31