11月1日(水) クイズやってます!!

HP「しゅりおんるーむ」トップページから2周年記念クイズをやっています。
直接クイズへ行きたい方はコチラからどうぞ

締め切りは、11月6日の午前0時です。
お忙しいとは思いますが、ぜひともご参加、お待ちしております。
(今回、参加者少なくて、ちょっと寂しいの。企画倒れか?)

それから、すでにエントリーしてくださっている方・答えを考えてくださっている方へお知らせです。
当初、しゅりおん姉のタント号で行く予定だったのですが、安全性と長時間の運転の疲れを考慮し、マツダのMPVという車で行くことになりました。
総走行距離に変わりはないですが、燃費の点では、変わってくると思います。。。(?)
すでに、タントで予想してくださっている皆様、申し訳ありません。

出発は明日の夕方です。
まだ、ぜ~~んぜん準備できてましぇん。ほえ~~~。
d0081541_135790.jpg


by shurion | 2006-11-01 23:59 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30