10月31日(火) アジ自主練

アタチ、梨音。
今日は、自主練へ行ってきたのよ。
ママちゃんはまだ遠征の疲れがとれてないどころか、愛知の競技会で大開脚した、お股のつけ根が痛いんですって。変なとこにボルタレンテープ貼ってるわよ。
今日のアタチ。あいかわらず可愛いわ、アタチって。
d0081541_0592552.jpg

今日の練習は、オーナーのTしゃんも居なくって、ママちゃんと二人きりだったの。
なんでも「待て貯金よ!!」とか言って、スタート待ての練習が多かったわ。
それからスラロームとAフレの単品練習。
スラロームって、90度の角度なんかでもみんな入ってるからスゴイわっ。
アタチはまだ甘い角度しか無理なの。
でも今のアタチだって、最初から出来たわけじゃないんだから、やっぱ練習なのね。
それにしても今日は暑いわ。ママちゃんも股が痛いのよね。。。ダイジョーブ?
d0081541_134868.jpg

それから、こないだ岐阜の練習会で走ったビギナーコースの苦手箇所を練習したのよ。
苦手なとこだけって、ママちゃん全部コース作るの面倒だったんでしょ!?めっ!!
へ?出来るとこをやってもしゃーないって?あっそ。
ビギナー1と2の冒頭部分だけだったわ。

なかなかうまくいかなかったけど、最後にはコツをつかんだみたいね。
そーよ、直線バー×2→直線トンネルなんて、誘惑が強すぎるんだから、ママちゃんがもっとラインを作ってくれなきゃ、アタチはトンネル突っ込むわよ!!
(その前に、あなたが待ちましょうBy姉)
それにね、曲がる前は、雰囲気出してよね。曲がる直前のバーを思いっきり「ホップ!!」とデカイ声で言われると、まっすぐ行っちゃうんだからね。気をつけてよ、ママちゃん。(は、はい、汗)

休憩中に、ママちゃんにノビてるとこ見られちゃった。
アタチ長い?
d0081541_1105224.jpg

こんな姿を見たママちゃんは「梨音疲れたね?今日はこれでオシマイね」ですってぇ。。。
道具を片付ける間、「もっとやりたいのーーー!!」って駐車場を大爆走してアピールしたんだけど、おしまいなんだって。
あーあ。もっと走りたかったのになぁ。。。
d0081541_1121858.jpg

お家に帰って、朱里兄ちゃんとシャンプーもしてもらったの。
サラフワになったわよ~。旅行のj準備もバッチシね。
ママちゃん、そのお股で、えくすとりいむ走れるの?早く治してねっ。
だいたい、2日も経ってから痛くなるなんて、ママちゃんも年なんでしね。。。。

by shurion | 2006-10-31 23:59 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31