10月20日(金)「Sing and Rosesアコースティックライブ~うたの木~」

仕事を終えて、はるばる、羽曳野市の「すばるホール」」まで行ってきました。
今夜は渡辺美里のライブ♪
直前になって、ファンクラブの方からチケットを譲り受けることになり
7列目で聴けました~~(*^_^*)めちゃ近い(*^_^*)

この「うたの木」シリーズは、ノリノリのライブとはまた違う魅力で
オーケストラをバックにしたりとアコースティックな響きを大切にしている、
そんなライブです。
今回は二胡奏者のチェン・ミンさんをゲストに迎え、
なんとなく全体にオリエンタルな響きでした。

オリエンタルといえば、コンサート会場限定グッズでゲットした
美里オリジナルブレンドのアロマグッズ。
d0081541_0273784.jpg

ラベンダーにグレープフルーツ、そしてちょっぴりオリエンタルなパチュリというオイルのブレンド。なんでも、みさっちゃんが1本1本ブレンドしてくれたとか。ほんとかな。
青いボトルは、曲のタイトルでもある「青い鳥」をイメージしてるんだろな。
なんか青い羽もついてた、、、ちょっと募金チック、笑。

しゅりおん姉、アロマグッズは結構好きなので、ついつい買ってしまいました。
さわやかなんだけど、とてもリラックスできるブレンドです。

ライブのほうは、、、よかったけど、、、
「うたの木シリーズ」はちょっと不完全燃焼になってしまうんだよなぁ。。。。
う~~ん、なんだか中途半端。まだ私が大人じゃないってことかしら。
いろんな響きの中で、美里の澄んだ歌声を聴くのもいいけれど
やっぱノリノリのライブがいい~~~!!!次のツアーに期待しよっと。

渡辺美里といえば、20年間西武ドーム(西武球場時代から)でスタジアムライブを続けたシンガーなのだけど、去年でファイナルだったの。。。。もちろん行った、去年の夏。

そして帰りに、ももち商会さん宅に急遽寄り道したあげく、ワインをたらふくいただき、寝床・翌日の昼食・かてぃさんとの打合せセッティングまでお世話になったのであった。。。。

回想図↓






d0081541_052355.jpg

↑めちゃ迷惑な酔っ払い
↓Yoshiさん「コラ~~!!!ええかげんにせんか~~い!!」
d0081541_057815.jpg


回想おしまい。。。。



美里の西武ドームライブがなくなってしまって、もう西武ドームへ行くことなんて思ってなかったんだけど、なんと今年は梨音が連れてってくれることになろうとは、夢にも思わなかったよ。

西武ドームになにかしら縁があるのかしらね。。。。


あ、ちなみに、今年のG5関西オフ会へも「ももち商会」さん、きてくださいますよ~~ん。
お楽しみにぃ♪\(~o~)/

by shurion | 2006-10-20 23:50 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31