10月17日(火) ヒートが終わったの

アタチ梨音。

約3週間のヒート生活がおわったのよ。
ママちゃんがどーやって、アタチのヒートが終わったかどーかを見分けるかっていうとね
それは、朱里兄ちゃんの反応よ。

ヒート中はお散歩も別々だったんだけど
昨日からまた朱里兄ちゃんと一緒に散歩してるの。
昨日はね、朱里兄ちゃん、まだまだアタチが気になるみたいで
何度も何度も後ろのアタチを振り返りながら歩いて溝にハマリそうになってたわ。
アタチとママちゃんとパパちゃんは口をそろえて言うのよ。
「ちゃんとついて来てるから大丈夫やっ!前みて歩け!!」ってね。

そんなモテモテのアタチなんだけど
今日はどーよっ!!

朱里兄ちゃんったら、アタチのことなんか振り向くこともなく
スッタスタスッタスタ歩いてんの(ー_ー)!!
d0081541_0132278.jpg

朱里兄ちゃん、、、今日はつれないのね(涙)
d0081541_0135768.jpg


ならば・・・・・

d0081541_0141588.jpg

バトルよっ!!!!!
d0081541_0143320.jpg

お兄ちゃんも頑張ってるけど、どう見ても、形勢不利ね。
アタチの勝ちよ(とーぜん)

おうちの中では、念のため、ゲージ生活なのよ。
お兄ちゃんったら、かわい~男でしょ?
外では知らん振りしてるけど、おうちではアタチに添い寝したいんだってっ。
おこちゃまなのね。
d0081541_0164548.jpg


by shurion | 2006-10-17 23:59 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31