10月15日(日) 帰宅後の、、、

今日のアジちゃ、朱里ぼんはお家で留守番でした。
バリケン内でワンワカと一日じゅう吠えさせるのはかわいそうやし、
梨音のヒートで、朱里ぼん寝不足のようなのでお留守番。

アジちゃりティから帰宅後、いつものように、ゲージの中の梨音にご執心。

ガリガリ、ひ~ひ~ひ~ひ~。
「ぼく、一日じゅう待っててんでぇ~~。なぁ梨音~~」
ひ~ひ~ひ~こっち向いてぇ。

梨音はん、かなりお疲れのようで、朱里を無視して寝ようとする。
いつも無視したまま、ゲージの外の朱里を相手にしないのだが、、、

疲れた梨音は、安眠を妨げられるのが、よほど嫌だったのか
ゲージの中で、歯をむきだして、恐ろしい般若顔で
「ウ~~~ッ!ギャギャン!!!!あっちいけっ!」と朱里を威嚇!
ヒート中に朱里を威嚇したのは初めてかもしれん。コワ~~~

朱里ぼん、めっちゃビビッてしもて、それ以来、昨夜は梨音のゲージには
近づきませんでした。。。。

「僕はママちゃんと寝るねん。梨音のゲージ横に添い寝するよりフッカフカの羽布団のほうが気持ちええもんな。」と負け惜しみの朱里ぼんでした。
d0081541_2236789.jpg

ちなみにこの羽布団、この冬はワンコ用のクッションに作り直すことに決めました。ソファの上にいつまで放置されるんでしょーね、汗汗。

一方梨音は、邪魔者朱里ぼんが退散してくれて、安眠ゲット。
しかし、、、梨音がゲージで熟睡する時って、なぜか、顔をゲージに押し付けるのだ。
そんなに狭くるしく寝なくてええのにね。。。しかも目は半開き。こわいっす。

顔に網目模様つきまっせ。





d0081541_22422339.jpg


朱里ぼんは、朝まで私の足元でねんねしました。
私が3時ころ目が覚めた時には、トキとこんなに至近距離で寝てました。
我が家にとっては、めすらしいショットです。
d0081541_22435832.jpg


by shurion | 2006-10-15 23:59 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30