10月11日(水) ラブラブモードです

梨音はん、今日でヒート11日目です。

そろそろ、危険な時期にさしかかり、「あれま、合体!」なんて
過去の事故を繰り返さぬよう、梨音と朱里の隔離生活です。

1日のほとんどをゲージで過ごす梨音はん。
朱里ぼんは、梨音のゲージにガリガリ~としつこい。
生殺し状態でかわいそうにはかわいそうなのだけどね。
ストーカーのように寝るときもゲージ越しにくっついてます。

一方、梨音はゲージに入ってしまうと、朱里を無視してヘソ天で寝まくってます、笑。
あれだけ耳元でガリガリ、ヒーヒー言われて、よくそれだけ寝れるわぁ。

これからさらにピークにさしかかるので、さらに大変な我が家です。

画像は数日前の様子。
(まだ完全隔離ではなく、親の目の届く範囲でいちゃつくことができるお二人)

↓こうやって遊んでるような首相撲をした後はアブナイ!お互いにその気たっぷりぃ~♪
d0081541_0195922.jpg


d0081541_0381431.jpg

d0081541_038344.jpg



梨音「首がかゆいのっ!」


d0081541_039369.jpg

d0081541_0391872.jpg

d0081541_0393285.jpg

d0081541_0394771.jpg

d0081541_0395955.jpg


by shurion | 2006-10-11 23:41 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31