10月8日(日) 落ちんとってや~~

昨夜はグッと冷え込みましたね。
きんもくせいの香りもあちらこちらで。。。

昨夜は満月、お月見でした。
最近は行ってませんが、京都のお寺なんかで催される
観月の催しは、情緒がありとても好きです。

さてさて、気候のよい時期はテラスで過ごすのも楽しいもの。
私たちがテラスにいると、朱里も梨音もトキもチビも
家族全員ワラワラと集まってきます、笑。

我が家はマンションの3階なので、ワンコ落下防止のためテラスの外側に出られないよう
ラティスをはりめぐらしてあり、朱里や梨音はテラスから下界を見ることはできません。
ところが、猫族たちは、フェンスの隙間とラティスの隙間を通れるらしく
たびたび、フェンスの外にある、ベランダの淵を歩いたりします。。。

こわぁ~~~・・・
10月8日(日) 落ちんとってや~~_d0081541_21302636.jpg

10月8日(日) 落ちんとってや~~_d0081541_21303953.jpg

そして無事生還、、、毎回ヒヤッとさせられるトキの散歩でした。
10月8日(日) 落ちんとってや~~_d0081541_21311771.jpg


by shurion | 2006-10-08 21:18 | トキ&チビ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31