10月5日(木) 梨音はん、ヒート中です

今週の月曜日から梨音のヒートが始まりました。
正確には、日曜かも?いや、もっと前なのかも?汗汗。
あまり顕著に出血が確認できないため、始まった日はわかりにくいのよね。。。
初めてヒートが来たころより、出血量が少ない気がするんだけど
まだ、アガル(笑)年齢ではないし、
きっと自分や朱里が舐めちゃってわかりにくいのよね。。。。

とりあえず、出血が確認できたので、ヒートパンツ着用。
タバサの閉店のときに買ったヒートパンツ。
タバサオリジナル商品で、以前から愛用していたのだけれど
朱里がパンツをめくりすぎて、ボロボロ。。。なのでおNewよ!!
どぉ?
d0081541_1759669.jpg

d0081541_1759224.jpg

腰周りに合わせて、Sサイズを購入したのだけど
梨音はん、胴が長すぎるらしくサスペンダーの長さがちょっと足りなかった。。。
d0081541_1823020.jpg

エロおやじ「んじゃ、脱いだほうが。。。」By朱里
d0081541_1875888.jpg

パンツはSサイズ、紐の長さはLサイズでなければならないようだ。
梨音はん、バランス悪いっちゅ~の!!

スカートつきでかわいいおパンツ♪
d0081541_184122.jpg

d0081541_1811428.jpg


注釈:関西では「おしり」のことを「おいど」と言ったりします。

by shurion | 2006-10-05 23:59 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31