10月2日(月) やっちゃったよぉ

僕、朱里。

夜中にママちゃんがPCルームから帰ってきて驚いた。
「なんだ、この匂いは。。。ぎゃ~~っ!!」

僕の家は狭いから、リビング兼寝室なのだけど、
ベッドはひとつしかないから、
先に寝る人=ベッド
後で寝る人=床で布団
ってルールなの。

パパちゃんがベッドで寝る前に、ママちゃんの敷き布団を敷いてあげてたんやけど、
その布団に、僕、しこたまオチッコしてもうてん。
それも端から端まで、歩きチッコ。
これはさすがに、捨てなアカンなって感じやったな、ウン。
掛け布団にも被害が拡大しとったな、ありゃ。
で、帰ってきたママちゃんがびっくり仰天しちゃったんだ。

ママちゃんは、地図布団を僕のゲージの上にとりあえずのせて、
来客用の布団でねんねした。
「シャンプーの後やったのに、雨やったからお散歩行かなくてごめんな。怒らへんから出ておいで」って言ってくれたけど
僕はちょっと怖くてベッドの下でじっとしてた。
梨音は賢いから、ちゃんとトイレシーツでしてたし、、、、。

来客用のシーツは、ママちゃんが大事にしているお気に入りのシーツだ。
さすがに、これは汚してはイケナイ。チッコは出きったからだいじょーぶ。。。

朝起きたら、来客用の掛け布団のシーツに赤いシミがたくさんあった。。。
これは僕とちゃうで、、、、汗。
梨音のヒートがやっときたようだ。。。

数時間以内に、布団とシーツを次々と汚されたママちゃんの落胆は大きい。

僕のやってしまった地図布団は今朝のゴミに出されていった。

なんでも、大型ゴミは有料になったので、
なんとしてでも豊中市のゴミ袋におさめたいらしい。
「そりゃ、無理やろ?」と思ったんだけど
パパちゃんと力を合わせて、大笑いしながら、
敷布団は豊中市のゴミ袋になんとかおさまった。
パンパンになりすぎて、袋の表面がツルツルして、運びにくそう。。。

ごめんね、ママちゃん。
でも、布団捨てるのに、それだけ笑ったら、満足やろ?

by shurion | 2006-10-02 03:00 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31