10月1日(日) パソコンデスクがやってきた

2匹のシャンプーを終わらせて、パソコンデスクの組み立て&セッティングをやった。
先週、ネットで注文した1万円程度の組み立て家具の安物なんだけど
ダンボールを開けてみると、デスクの天板も分厚くしっかりしていて、値段からする私の予想以上によい品物だった。

たかちゃんは、今日は実家へ帰っていたので、一人で頑張って組み立てた。
(って、自慢するほど、むずかしくナイ)
10月1日(日) パソコンデスクがやってきた_d0081541_1422290.jpg

新しいデスクトップPCも余裕でおける広さ。
作業スペースも充分すぎるほど~(^O^)/どれだけ広いかといいますと、、、
10月1日(日) パソコンデスクがやってきた_d0081541_1433662.jpg

「梨音が乗ってもまだ余裕」くらい広々~~。

これでネット生活もまた快適になるなぁ。

ちなみに購入したのは、こちらのお店です。
http://www.rakuten.co.jp/unidy/500799/442094/442138/

by shurion | 2006-10-01 23:59 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31