8月30日(土) 疑惑

前置き
梨音とのボール遊び、ひっぱりこ。
訓練やアジの中でご褒美としてのボール遊び。
以前に比べるとだいぶ梨音と私の息があってきたように思う。
ボールへの執着を引き出せているのであろう。。。。。


姉「梨音ちゃ~~ん、ちょっと来てちょーだいっ!!」

梨音「なんですか~~ママちゃん。なんかくれるですか?」(わくわく)
d0081541_12511379.jpg

姉「これ、なに?」
d0081541_12531722.jpg

梨音「Tシャツやぶれてるでし、どーしたですか?」
(それにしても汚いTシャツとズボンやな)

姉「ボール遊びしてるときに、噛んだやろっ!!!!」
d0081541_12571151.jpg

d0081541_1311717.jpg


姉「あっそ、ならば証人喚問よ!!」






d0081541_13133534.jpg






梨音「きおくにございませ~~~ん」(ゆるちて)




d0081541_14375276.jpg







あぁ。。。また299枚のうちの1枚を披露してしまった。。。。
(3日前の記事参照。。。)

by shurion | 2006-09-30 23:59 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31