9月27日(水) 写真うつりの悪い女子

昨日にひきつづき、写真ネタです。

梨音はん、はっきりいって、写真うつり悪すぎです。。。
「ま~朱里に比べると、もともとお顔がちょっと不自由で・・・」ってのは抜きにしたとしても
写真うつりが悪いのよ。。。。

↓こうゆーの↓は、低~~い確率で撮れた、梨音のお宝写真。
(つまり、300枚のうちの1枚くらいのヒット率なのだ)
d0081541_1103432.jpg

d0081541_1124545.jpg

d0081541_130127.jpg





そして、300枚のうちの299枚が、たいがい、こんな写真うつりなのだ。




d0081541_1145263.jpg


この夏、ひまわり畑で撮影した時も
朱里はいつもスマイル(*^_^*)
d0081541_1161330.jpg

梨音は。。。。
d0081541_1163458.jpg

↑生後3年↑

この写真を見て、ふと、思い出した。
梨音が生まれたお家で、私が初めて出会った日に
初めて撮った梨音の写真を。。。





↓生後60日↓
d0081541_121635.jpg


三つ子の魂百まで、、、なのかしら。。。。

ま、めったに当たりのない、たま~~のヒットは、
朱里のバンバンヒットより嬉しいものかも?笑。
それに、梨音には、とびっきりのアジ写真がたくさんあるしね。
ぶさいく写真もかわいいよ、梨音チャン。(無理しなくていいって?爆)

by shurion | 2006-09-27 23:59 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31