9月23日(土) パソコンがやってきた!

BBQの片付けが終わったころ、パソコンが届いた。
配線、設定、メールとインターネットの設定。。。。
自信なかったけど、なんとか一人でできましたぁ。
初めて電源入れるときって、すんごく嬉しい~っ!
d0081541_22494345.jpg

富士通のデスクトップPCデス♪
9月2日に発売された最新モデル♪キャハッ。
家計は苦しいが、PCは無いと困るもんねぇ。
ネットの回線は今まで通りだから回線速度は変わらないんだけど
いろんなソフトをたちあげて、同時に作業しても、処理速度が違う!!
サクサクとストレス感じず、事が進むわ~(^O^)/

ギリギリセーフでバックアップがとれた、例の外付けハードディスクからも
無事、データを新パソコンに入れれたし、
ほかのアプリケーションソフトもインストールを済ませ
なんとか、ネット生活にも無事復帰できた~よかった。

来週はパソコンデスクが届くのだっ!これまた楽しみ♪

by shurion | 2006-09-23 23:59 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30