9月22日(金) キリ番逃した~~

d0081541_0454217.jpg

ネットカフェへ向かう途中、
車のメーターが「11111キロ」になっていた!!
ゾロ目に弱い私(笑)は、車を路肩に停めて、記念撮影だ~~!と携帯カメラの準備。

その時、ブレーキを踏む足がほんの少しゆるんだ瞬間
「11112」になっちゃったよぉ、泣。わずか10センチくらいしか進んでないと思うんだけど。
そういえば、10000キロになった「桁が変わる一大事(笑)」の時も
かのんママさんとしゃべってて見逃したんだった。。。

私のタント号。思えばもうすぐ1年だな。
去年のオフ会の後、前のオプティ号が成仏~。
タント号納車の翌日が、梨音の競技会デビューで
ドギーズパークまで遠征だったのでした。

1年でよく走ったもんだ。
今年はタント号、北海道遠征(って船だったけど)
そして来々月には関東遠征!!まだまだご機嫌に頑張ってもらわなきゃね。

22222までゾロ目にお目にかかれないわ。。。

by shurion | 2006-09-22 23:59 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31