9月16日(土) 西宮ヨットハーバーへ

タバサでの食事後、夕方のお散歩にと西宮のヨットハーバーへ行きました。
9月16日(土) 西宮ヨットハーバーへ_d0081541_22103868.jpg

今日の朱里ぼんはマリンスタイル~♪
9月16日(土) 西宮ヨットハーバーへ_d0081541_22125522.jpg

「いつかタバサへスカート&パンプスで行く」が夢でしたが、叶わぬ夢となりました。
まだまだ元気な朱里たち2頭引きで、スカート&パンプスは無理!なのですが
せめて、私も朱里ぼんとお揃いで~~。
「このヨット、我が家のものなの」な~んて、言ってみたい。。。
9月16日(土) 西宮ヨットハーバーへ_d0081541_22152362.jpg

あいちゃん、歩き疲れちゃったかな。
9月16日(土) 西宮ヨットハーバーへ_d0081541_221613.jpg

ヨットハーバーをバックに皆で記念撮影。
9月16日(土) 西宮ヨットハーバーへ_d0081541_22182386.jpg

みんなフセしてるのに、協調性のない朱里ぼん、汗(っつーか、ぼっちゃま、フセできましぇん)
9月16日(土) 西宮ヨットハーバーへ_d0081541_2217269.jpg

お散歩の後、カフェでお茶して、おひらき~~。
梨音はん、カフェでは気配を消すどころか、爆睡でございました。
9月16日(土) 西宮ヨットハーバーへ_d0081541_22214086.jpg

連休初日、楽しい一日でした。
guiguiさん、あい家の皆様、ありがとうございました。また遊んでくださ~い♪

by shurion | 2006-09-16 21:19 | おでかけ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31